さらにワンランク上の髪へ!今すぐデラックスキットを 注文する
リスクゼロ 60日間返金保証  商品容器を 返品していただければOK! 詳しくはこち
愛用者モデル大募集

ウェン(wen)の口コミを紹介!美容家もおすすめの理由とは

ウェン(wen)の口コミは?実際の使い心地を人気美容家4名に聞いてみました!

鈴木絢子/美容家
鈴木絢子/美容家
北京大学に短期語学留学し、中国上海TVのリポーター、中国雑誌の企画・ライターとしても活動する。 大学卒業後、当時国内最大手の美容外科で広報、化粧品会社でPRを経て、広告代理店に勤務。薬事法・ライターの専門の部署を立ち上げ、美容・健康食品関連のコンサルティングで携わった企業は500社を越す。

洗い上がりの頭皮のスッキリ感は、シャンプー以上!

髪の悩みと髪質は?
  • 猫っ毛でコシが弱く、湿気があるとすぐにうねってしまう。
  • ロングヘアでコテやアイロンを使用するので、毛先が特に傷んでいる。
  • 毎月のカラーリングで全体的にダメージを受けている。
ウェン(wen)の使い方は?
たっぷりのクリームを髪になじませマッサージしています。ヘッドスパ気分も味わえますよ。
ウェンのクリームのテクスチャーは、重くなく、ちょうどいいやわらかさ。伸びも良く頭皮と髪全体をやさしく包んでくれるので、とても使いやすいです。
ウェン(wen)を使った感想は?
美容家の座談会や口コミなどでも話題に上がっていたので、とても気になっていました。使いはじめる前はクリームで髪を洗うのは汚れが落ちるの?と思ったのですが、洗い上がりの頭皮のスッキリ感は通常のシャンプー以上!さらに髪のしっとり感とのバランスが、一度使うと癖になります。フレーバーも豊富なので、飽きることなく使えるところがすばらしいですね。
ウェン(wen)のお気に入りポイントは?
使っているだけで癒される「ラベンダー」の香りや、女子力を上げてくれるような「イチジク※」の香りが特に気に入っています。ただ甘いだけではなく、適度な爽快感がプラスされているところが、気分をスッキリさせてくれます。
洗い上がりの爽快感と、乾かした後の髪のハリ・ツヤ感を体験すれば、きっと納得できると思います!頭皮も髪もしっかりとケアしたいときにいいですね。
※イチジクは期間限定で販売していた商品です。
平野宏枝/ビシュランプロデューサー
平野宏枝/ビシュランプロデューサー
これまで述べ14万人以上の女性たちにビューティアドバイスをしてきた経験を生かし、さまざまな角度から女性を美しく豊かに導くコンテンツを提案。 幅広い年代層の女性たちに支持されている。人と人のつながりを大切にしたい時代に、”女性”視点での感覚で、ヒト・モノ・コトに対し本音で発信している。

シャンプーしながらヘアケア&スカルプケアができるので、時短美容に!

髪の悩みと髪質は?
髪の毛が多くて広がり、乾燥しているのでパサつきが気になる。
ウェン(wen)の使い方は?
クリームを髪になじませながら頭皮マッサージをして使っています。
ウェン(wen)を使った感想は?
シャンプーではなく、クリームで髪を洗うという発想がなかったので、まず驚きました!
はじめは泡が立たないと汚れが落ちるのかなと気になっていましたが、思ったよりも髪の毛になじんですっきりしたので好印象です。
ウェン(wen)のお気に入りポイントは?
洗い上がりの頭皮のさっぱり感がやみつきになりそう。
頭皮マッサージすることで、シャンプーしながらスカルプケアもできるのはまさに時短美容ですね。
頭皮は顔の一部なので、毎日ケアすることはとても大事だと思います!
田中愛/美容家
田中愛/美容家
三児の母であり、青森県・八戸市でエステサロン「ビナーレ」を経営する起業家。
家事と育児と仕事をバランスよく両立。 毎日、簡単に、楽しみながら健康的な美しさを保つため、ライフスタイルの中での「美」を提案。

自分に合うシャンプーが見つからない方におすすめの新感覚ヘアクリーム

髪の悩みと髪質は?
  • 髪は全体的にコシが無く猫っ毛。
  • 毛が細くトップのボリュームが少ない。
ウェン(wen)の使い方は?
CMや口コミを見て、「本当にこれで汚れが落ちるのかな?」と疑問に思っていました。
しかも、泡立つことはシャンプーの常識だったので、泡立たないクリームで洗うということに、正直心配で…。
でも、使ってみると洗い上がりの艶や弾力の違いにとても驚きました。期待以上の髪の仕上がりに大満足! 本当に新感覚のヘアクリームだと思います。
ウェン(wen)のお気に入りポイントは?
クレンジングコンディショナーは洗う、潤す、整えるがしっかり実感できるということが気に入っています。
今まで私の髪の悩みに合う商品に巡り合うことができませんでした。でもウェン(wen)を使ってみて「私にはこれだ!」と思いました。
これまで自分に合うシャンプーが見つからなかった方や髪の傷みなどで悩んでいる方におすすめです。
石原有起/美容ライター/アクアビューティアドバイザー
石原有起/美容ライター
アクアビューティアドバイザー
年間500個以上のコスメを試し、水にもこだわるN.Y.好き美容ライター。大学卒業後、国内大手化粧品メーカー勤務を経て、美容ライター&エディターに転身。ビューティ&インタビュー記事を取材・執筆。

1本でヘアケアはもちろん頭皮マッサージまでOKです!

髪の悩みと髪質は?
  • クセ毛、ドライヘア、カラーが退色しやすい。
  • 広がりやすい、パサつきやすい、髪1本1本の太さに違いがあり、まとまりにくい。
  • 頭皮が硬い。
ウェン(wen)の使い方は?
私は、お風呂に浸かる時間を利用して浸透させています。
ウェン(wen)を使った感想は?
使い方の説明を見ると、なじませる時間を要したりするので、普通のシャンプーより手間がかかるかなと思ったのですが、実際使ってみると全く気になりませんでした。
クレンジング コンディショナーをなじませて頭皮をマッサージした後は、洗い上がりのすっきり感に感動しました!
ウェン(wen)のお気に入りポイントは?
ヘアサロンでヘッドスパを受けた後のようなすっきり感が、最大の魅力!1本でヘアケアはもちろん頭皮マッサージまで、自宅で手軽にできるところがいいですね。
ラベンダーのフレーバーは清涼感があるので、ヘアケアはもちろん頭皮マッサージにもぴったりです。
バスタイムにウェン(wen)を使って、自宅でゆっくり本格的な頭皮&ヘアケアをしてみるのがおすすめです。

チャズおすすめ

  • ベーシックセット

    ベーシックセット

    素晴らしいバランスで配合されたウェンで、これまでのまとまらない髪とはさよならしましょう!

    ご注文はこちら
  • デラックスセット

    デラックスセット

    ベーシックセットに日中もケアできるミストと、集中ケアのトリートメントをプラスし、さらにワンランク上の髪へと導きます。

    ご注文はこちら
Copyright (c) The Proactiv Company KK. All rights reserved.